読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

comix

ジャンプみたいなブログになりたい。

さよなら2015年

日常

こんばんわんこそば。2015年もあと少しですね。

今年はMr.Childrenのライブに4回も行きました。 RADWIMPS胎盤は行けなかったけど、やっぱりMr.Childrenは僕の中で特別な存在です。 あと、乃木坂ちゃんもいっぱい観たし、SHINeeのライブも初めて行ったし、 毎月誰かしらのライブに行っていた気がする。

今年は旅行もたくさんしました。 北海道、栃木、福島、三重、埼玉、千葉、神奈川、静岡、兵庫に行ったかな。 特にクリスマスの神戸旅行はとてもたのしかった! 来年は海外行きたいな。

今年もおいしいものをいっぱい食べました。 特においしかったのは、ゴントランシェリエのクロワッサン。これは世界で一番おいしい。 あとは、ラーメン、焼肉、寿司、パンケーキを鬼のように食べた。 けっこう太った。。

今年もいっぱい働きました。 プライベートでもマチアワセというアプリをリリースしました。 でも、けっこう悩むことが多かったなぁ。 でもでも、最近になってようやく自分のなりたい将来が少しはみえてきた!

そして、今年は結婚しました。 いろんなことがあったけど,それだけで今年は幸せだったと言えるし、 来年はもっともっと頑張ろうと改めて思う年の瀬です。

みなさまよいお年を。

来年はもっとちゃんとブログ書くぞ!

www.youtube.com