comix

ジャンプみたいなブログになりたい。

さよなら2015年

こんばんわんこそば。2015年もあと少しですね。

今年はMr.Childrenのライブに4回も行きました。 RADWIMPS胎盤は行けなかったけど、やっぱりMr.Childrenは僕の中で特別な存在です。 あと、乃木坂ちゃんもいっぱい観たし、SHINeeのライブも初めて行ったし、 毎月誰かしらのライブに行っていた気がする。

今年は旅行もたくさんしました。 北海道、栃木、福島、三重、埼玉、千葉、神奈川、静岡、兵庫に行ったかな。 特にクリスマスの神戸旅行はとてもたのしかった! 来年は海外行きたいな。

今年もおいしいものをいっぱい食べました。 特においしかったのは、ゴントランシェリエのクロワッサン。これは世界で一番おいしい。 あとは、ラーメン、焼肉、寿司、パンケーキを鬼のように食べた。 けっこう太った。。

今年もいっぱい働きました。 プライベートでもマチアワセというアプリをリリースしました。 でも、けっこう悩むことが多かったなぁ。 でもでも、最近になってようやく自分のなりたい将来が少しはみえてきた!

そして、今年は結婚しました。 いろんなことがあったけど,それだけで今年は幸せだったと言えるし、 来年はもっともっと頑張ろうと改めて思う年の瀬です。

みなさまよいお年を。

来年はもっとちゃんとブログ書くぞ!

www.youtube.com